本文へ


寒天ダイエットスレンディーについて

トップページ > 寒天ダイエット関連情報 > 寒天ダイエットスレンディーについて

海と畑からの贈り物「スレンディー」

なりたい自分はきれいなわたし

「ダイエットは健康的に」をコンセプトに、自社栽培の無農薬有機栽培モロヘイヤに国産高級寒天を配合。
ダイエット時に不足しがちな栄養を補助するため、高い栄養価を誇る「無農薬有機栽培モロヘイヤ」と、食物繊維とミネラルのかたまり「国産最高級細寒天」を合わせました。

空腹感をやわらげます。

寒天成分がふくらみます。

スレンディーの寒天成分が約130倍から140倍にふくらみます

スレンディーは「ビタミン」と「ミネラル」と「食物繊維」のかたまりの、まさにダイエットに最適なサプリメント。

たっぷりのお水で飲むことで、寒天成分が約130倍から140倍にふくらみます。

※10粒に対し水260~280cc摂取した場合。
※体感には個人差があります。食事30分前のお召し上がりをおすすめいたします。同封の飲み方のしおりをよくお読みください。


ダイエットだけじゃない「スレンディー」に秘められた驚異のパワー

【ミネラル豊かな「寒天」は海からの贈り物】

寒天には、豊富なミネラルの中でも「カルシウム」と「鉄分」が特に多く含まれています。カルシウムと鉄分は日本人に不足しがちなミネラル。ダイエット中でもきちんと補給したいものです。

寒天は食物繊維の宝庫

寒天はほとんどが食物繊維(アガロースやアガロペクチンなどの多糖類)からできています。これらは水をたくさん吸ってふくらむので腹持ちもよく、消化酵素ではほとんど分解されないのでノンカロリー♪

 【ビタミンたっぷり「モロヘイヤ」は畑からの贈り物】

さらに、スレンディーのもう一つの原料、モロヘイヤは、食物繊維はレタスの約5.4倍、カロテンはブロッコリーの約12倍、ビタミンB2はピーマンの約14倍、ビタミンB1はトマトの約3倍、カルシウムは牛乳の約2.4倍と、驚異的な栄養価を誇るスーパー緑黄色野菜です。
ダブル食物繊維の強力パワー!!

寒天ダイエットスレンディー本体

寒天は食物繊維のかたまりですが、モロヘイヤにも、不溶性食物繊維とともに、水溶性食物繊維「ムチン(ぬめり成分)」が、大変豊富に含まれています。

不溶性・水溶性の食物繊維を併せ持つ食品は意外に少ないのですが、両方ともに良いところがあります。

また、食物繊維は、腸内のビフィズス菌などの善玉菌のエサになったり善玉菌の生活環境を整える役割を果たします。

食事環境が欧米化され、手軽で便利になった影で、私たち日本人の、特に若い世代の食物繊維摂取量は確実に減少しています。
ダイエットに成功しても、体調を崩しては本末転倒ですよね。カロリーを抑えつつ、ビタミンやミネラルはしっかり補給しましょう。


スレンディーは、有機無農薬モロヘイヤを使用

こだわりの有機自社栽培モロヘイヤ使用

有機無農薬モロヘイヤは、いづも屋自慢の自社農場で私たちが直接栽培。加工製法にもこだわって、採れたての栄養価はそのままにしています。

最高級国産テングサを厳選

現在出回っている寒天のほとんどは、テングサではなくオゴノリなどの代用品ですが、スレンディーの原料の寒天は、国産の厳選された最高級テングサで作られた寒天を使用しています。

普段何気ない生活の中ではなかなか摂ることができなくなってしまった良質の食物繊維、ミネラル、ビタミンが、スレンディーにはたっぷりと含まれています。 ぜひ皆様のご健康にお役立てください。

 


2012-10-15(月) 16:43:24

前の記事:寒天ダイエットについて

  1. 寒天ダイエットスレンディーについて

powered by 毎日のダイエットランキング